このページの本文へ移動

このページの本文へ移動

ニュース

2006年

(参考資料)【発売タイトルの紹介】

平成18年1月18日

東京大学物語 江川達也
東大を目指す学年トップの村上直樹。ガールフレンドの水野遥と仲良く二人で東大合格!のはずが・・・!?
大人気、偏差値81のラブコメディ!!受験生必読!!
GS美神 極楽大作戦!! 椎名高志
天下無敵のゴーストスイーパー・美神令子が、さまざまな霊を相手に繰り広げるコメディ・バトル。
悪霊、妖怪、なんでも来なさい!!全部まとめて成敗してあげるっ!!
朝も、昼も、夜も。 青木琴美
忍はフツーの女子高生・・・よりかなり男ギライ。昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝は、その嫌な記憶の男にそっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?
はあはあ 吉原由起
理想に燃え、男子校の教師となった聖子。清く正しくと思ったのに、生物教師・樹にホレた途端、学園は超刺激的ラブラブ天国と化して・・・。
冬物語 原秀則
成績は真ン中で、家庭は中流・・・でもって、森川光は現在、予備校生。勉強にも恋にも遅れないように、ファイトだ、光!!
よいこ 石川優吾
身長163.5cm B83 W56 H86のセクシーダイナマイトボディ小学生・江角風花が大阪のとんぼり小を舞台に繰り広げる愛と笑いと感動の日々!!
姫100% 赤石路代
錦織姫は北海道の原野で父親と二人きりで暮らす少女。ところが父親が突然の事故死。残されたのは、警告と手紙と「蛇」の紋章。謎をとくため姫は愛車のバイクとともに東京へ向かう!!
ツルモク独身寮 窪之内英策
四国の工業高校を卒業し、家業の家具店を継ぐために、ツルモク家具に入社した正太。そこの独身寮ではさまざまな若者が明るく生きていた!!
♂(あだむ)と♀(いぶ)の方程式 すぎ恵美子
内緒でぽるの小説を書いている優絵と、ちょっぴりプレイボーイの一樹。ABUNAI2人の学園ラブ・コメディ!!
炎の転校生 島本和彦
“嵐を呼ぶ男“の異名をもつ滝沢昇。彼の行くところ、はてしなき戦いあり。さてつぎなるターゲットは!?
バウ テリー山本
犬種不明瞭、住所不安定の変なイヌ。寝相は悪いし、喰い意地は張っているし、けっこう迷惑で楽しい犬の生活、送ってます。
帯をギュッとね! 河合克敏
5人の中学生が昇段試験で黒帯をとった。その5人が高校で再会。そして全員1年生の新生・浜名湖高柔道部がスタート!!
アフター0 岡崎二郎
日常に潜む不思議からのロストワールドの謎まで、多彩な舞台とエピソードで綴るSF短編集。新たな伝説の扉が、いま開け放たれた・・・!!

プレスリリースに戻る

ページトップへ