このページの本文へ移動

このページの本文へ移動

ニュース

2006年

(参考資料)作品紹介

平成18年8月30日

好きをちょうだい/葉月かなえ
 彼からほしい唯一の言葉。ただ「好き」って言ってほしい。こんな簡単なコトバをどうしてくれないの・・・?ラブリーな女の子の恋の物語!!


ディープキス/克本かさね
 体当たりな女の子の恋。 彼とふたりきりで愛し合えば、いつでもそこはパラダイス。男女の恋をテーマにした4つのラブストーリーを収録。


悪い男/金城りえ
 アブナイ男との恋!!恋においては、悪ければ悪いほどイイ男。私をいつもどきどきさせる。3人の悪い男を収録。雑誌上で大反響を呼んだ、恋の新しい刺激にあふれたラブストーリーです。


はちみつ/ささきゆきえ
 こんなこと友達に言っても信じてもらえないドラマのような恋。恋多き大人の女の恋?様々なシュチュエーションで繰り広げられる大人の恋!?うそのような本当のお話、すべて事実の「読者恋愛体験告白」です!


<キャンペーン>
 コミック市場拡大のキーとなる紙媒体と電子媒体のコラボレーション施策の 「第1弾」として、女性コミック誌「恋愛LoveMAX」と「コミックi」、「コミックシーモア」の共同キャンペーンを、平成18年8月31日から平成18年9月27日まで実施いたします。本キャンペーンでは、女性コミック誌「恋愛LoveMAX」をご購入いただいた読者様限定で、「コミックi」、「コミックシーモア」でコミックを購読するためのポイントをプレゼントいたします。

※キャンペーン詳細は、http://m.cmoa.jp/(ケータイ、パソコンどちらからでもご覧いただけます。)、または平成18年9月6日(水)発売の女性コミック誌「恋愛LoveMAX」のキャンペーン紹介ページをご覧ください。

プレスリリースに戻る

ページトップへ