このページの本文へ移動

ニュース

2012年

(インフォメーション)
平成24年6月11日
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社

”オヤジズム”TV放送記念して24時間限定キャンペーン実施中


■キャンペーン概要

 Solmareオリジナル作品”オヤジズムシリーズ”がフジテレビの番組「ノンストップ!」で紹介されました。
初のTV放送を記念して、オヤジズム23作品39話分の無料キャンペーン実施いたします。
 ・期間:2012年6月11日 午前10:00 ~ 2012年6月12日 午前9:59
 ・作品:オヤジズム 23作品

■ご紹介いただいた番組「ノンストップ!」について

 ノンストップ!(フジテレビ)<放送時間:毎週月~金曜日09:55~11:30>
MCはバナナマンの設楽統さんと、アナウンサーの山崎夕貴さん
オリジナルな目線で切り取った「今、ニッポンで起きているホントのこと」を次々に取り上げます。
女性にとって、もうひとつの「ゴールデンタイム」この時間にノンストップ!で「ホントに知りたいこと」を伝える 情報エンターテイメントショー!です。

■番組内での紹介風景

 当日の番組では、オヤジズムが今人気な理由を”芸能人の年の差婚”や”街頭インタビュー”を通して ご紹介いただきました。
ゲストにはスピードワゴンの井戸田さん、タレントの千秋さんがオヤジの魅力についてコメント、「オヤジって41歳から!?」とご自身の年齢と照らし合わせて納得のいかない様子もあったものの、オヤジズム(コミック)のモデルが高田純次さんであることには納得。
その後オヤジ萌えについて、Solmare編集者から解説するなどしてオヤジの魅力に迫りました。

オヤジズム、TV放送記念用QRコード
以上

<本件に関するお問い合わせ先>
●エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
コミック事業部  平川、亀本
連絡先:06-6228-8861
e-mail:info@nttsolmare.com

一覧に戻る

ページトップへ