このページの本文へ移動

ニュース

2015年

(インフォメーション)
2015年4月1日
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社

コーポレートサイトをリニューアルしました。

$title

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下 NTT ソルマーレ)は、当社コーポレートサイト(https://www.nttsolmare.com/)をリニューアルし、本日4月1日に公開しました。今回のリニューアルでは、当社コーポレートブランドの発信力を強化するために、お客様がより使いやすく、より分かりやすいサイトを目指し、デザイン・構成とも一新致しました。



■主なリニューアルポイント

<デザインの刷新>
  画像を多く取り入れて見やすいページ構成に刷新しました。また、目的の情報にすばやく移動できるようメインコンテンツのメニュー表示を採用し、利用者が必要とするコンテンツを見つけやすいデザインとしました。

<マルチデバイス対応>
  スマートフォン、タブレット端末の普及に伴う、お客様の閲覧環境の多様化に対応するため、画面のサイズに応じて自動的にページのレイアウトを変更し、お客様の閲覧環境に応じて自動的に最適化表示ができる「レスポンシブWebデザイン」を採用しました。

  今後とも内容の充実を図るとともに、よりわかりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、 変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


■エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社について

  NTTソルマーレは、「エンターテイメントを通じ人の心を豊かにする」ことを目標とし、最古参の電子書籍サービスの1つである「コミックシーモア」の運営、および、ゲームを中心としたエンターテイメントサービスを提供しています。

【主な事業】
・電子書籍配信事業
 国内最大級の電子書籍配信サイト「コミックシーモア」(http://www.cmoa.jp/)の運営
 大規模店舗チェーン・施設などの事業者向けコミック読み放題サービスの提供

・恋愛ゲーム配信事業
 世界中のお客様に最高の恋愛体験をお届けする 恋愛シミュレーションゲームを「Shall we date?」シリーズとして提供

以上

PDFを開く


<本件に関するお問い合わせ先>
●エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
コミック事業部 石神、中村
連絡先:06-6228-8861
e-mail:info@nttsolmare.com

一覧に戻る

ページトップへ