ニュース

2019年

(インフォメーション)
2019年10月15日
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社

音楽と写真で作るメッセージアプリ
「Lylink(リリンク)」
サービス終了のお知らせ

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下 NTTソルマーレ)は、2018年12月12日に配信を開始しました音楽と写真で作るメッセージアプリ「Lylink(リリンク)」につきまして、2019年11月29日(金)15:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。


サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、運営事務局一同、厚く御礼申し上げますとともに、現在サービスをご利用中のお客様にはご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。


サービス終了までのスケジュールについては、下記をご確認ください。





■アプリの配信停止
2019年11月29日(金)12:00 予定

■サービスの終了
2019年11月29日(金)15:00 予定
※サービス終了後は、アプリのすべての機能(メッセージの視聴を含む)がご利用いただけなくなります。


■よくあるご質問
    Q1.
  1. 作成した/受け取ったメッセージ動画の保存方法を教えてほしい
  2. A1.
  3. 誠に申し訳ございませんが、Lylinkでは、作成もしくは受け取った動画を携帯端末(カメラロール)に保存する機能は提供いたしておりません。

  4. Q2.
  5. 作成した/受け取ったメッセージ動画は再生できなくなりますか?
  6. A2.
  7. 誠に申し訳ございませんが、サービス終了後は、作成もしくは受け取ったメッセージ動画は再生できなくなります。

  8. Q3.
  9. サービスが終了したら、投稿したメッセージ動画はどうなりますか?
  10. A3.
  11. 投稿したメッセージ動画を含むお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、責任をもって事務局にて削除させていただきます

  12. Q4.
  13. 過去に投稿したメッセージ動画を削除したい
  14. A4.
  15. 以下の手順により、メッセージ動画を削除いただけます。
    1. ホーム画面下部にある、右から2つ目の吹き出しアイコンをタップ
    2. メッセージ確認画面の上部にある「作った」タブを選択
    3. 画面右上にあるごみ箱アイコンをタップ
    4. 削除したいメッセージを選択後、画面右下の「削除」ボタンをタップ

  16. Q5.
  17. 退会する方法を教えてほしい
  18. A5.
  19. ご利用中のスマートフォンから、Lylinkアプリをアンインストールすると退会完了となります。
    退会後のメッセージの編集・削除等はできなくなりますので、ご了承ください。


これまでご利用いただいたお客様には、心より感謝申し上げます。

サービス終了まで残りわずかな期間ではございますが、引き続き「Lylink(リリンク)」をどうぞよろしくお願いいたします。

以上

PDFを開く


<本件に関するお問い合わせ先>
●エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
新ビジネス部 新規ビジネス企画室
濱村、萱野
連絡先:06-6228-8861
e-mail:info@nttsolmare.com

一覧に戻る

ページトップへ